みなさまごきげんよう爆笑

のん太との戦いごっこです。

勝ったのは
マミーかな?
だってのん太
ニャン(イヤだ)って言ったもん。
?
待て待て
もしかしてマミーが
のん太に遊んでもらってる?
気のせい。
うん、気のせい。

話しは変わって
コロナが5類になりましたね。
ところでみなさん
布マスクってどうされました?
マミーは全部とってます。
仕事の時は不織布だけど
プライベートTPOわきまえては
布マスクでもいいかな?
思っています。
病院は不織布よ。
あべのマスクもあります爆笑
キラキラ新品キラキラ



数年前こんなことも
ありましたね…。
下矢印下矢印下矢印



昨日のブログだよ
下矢印下矢印下矢印




マミーがある日
お薬をとりに動物病院に行ったとき
待合室のスクリーンに流れた
漫画での映像が今にでも心に響いています。
是非見てください。
下矢印下矢印下矢印




あばにゃ三毛猫