みなさまごきげんよう爆笑
マミーのことですが
昨日は
もぉー
しにました。
仕事だから仕方ないの。
立て続けに子供たちに
言われて下記3本を
踊りました。
ヘトヘト…。
一応頑張ってついていけた
けど、もぉーぜぇぜぇ…。
もう40過ぎて
3本はキツイです!
楽しかったけどね。
ジャボリミッキーや
マリオダンスは毎日やったら
痩せれる!









にゃんずさまは…



のんちゃんのみです…。
ねこじゃらしで
少し遊んだのですが
もう写メもブレまくり。

にゃんずネタうすめなので
昨日のブログ載せています。
↓↓↓





マミーの
失敗した話し。よかったら
読んでみてね。
↓↓↓



マミーが昔動物病院に行った時
その時の病院待合室のスクリーンを
見ていて今も心に響いている
ことです。
よかったら読んでみてね。
無言リブログオッケーです。
でも、リブログしました。と一言コメント
いただけたら尚嬉しいですラブ




あたし
まだ病人
なんですけどー
と叫びたい。

あばにゃ三毛猫