みなさまごきげんようニコニコ
ブログネタ…
なくてどうしようかな❔
って思ってたら
向こう側からやってきて
くれました。
前にネコのカリカリの
試供品が届かないって
ブログにのせた話しです。
これです。↓↓↓
なんと!
昨日ポストに入ってました。
マミーが届いていないと
メールして
メーカーさんから
3月末にお返事いただいた
内容は
メーカーさんの所に
戻ってきていたから、再度
送ります。とのこと。

とは言っても
昨日まで届かなかったので
カリカリはしかも
試供品で事を大きくしたく
なかったから

正直、忘れてました。


中身を開けたら

もっちゃん宛
ダイエットフード
のん太宛
11歳以上の長寿フードが
入ってました。

逆や~ん。



マミーが逆に頼んだかもキョロキョロ

届いたからいいさチュー

今日は
ねこずの画像がないので
のん太がうちの子に
なった日のブログを載せます。
こちら↓↓↓


昨日のブログだよ。↓↓↓






ここから鬼滅少しネタバレです。


昨日、鬼滅で早くも霞柱の時透無一郎と
黒死牟?戦ってる?
えっ?緑壱さん?違うよね。
と思ったら黒死牟のレプリカやった。



あばにゃ三毛猫