みなさまごきげんよう爆笑


今日はネコブログでは

ないけど、ネコたちは

登場します口笛


直近のネコブログはコチラ! 


載せようと思っていたけども
何かあって延ばし延ばし
今日になってしまった笑い泣き

3月にスタッドレスから
普通タイヤに
交換した時のはなし。
自分では出来ないので
知り合いの車屋さんに
お願いしたら

1000円だった!
マミー
なんで?もっと取って。
工賃とか。

車屋さん
工場もって行って
タイヤ交換しただけだから。

お財布には超優しいけど…。

安すぎませんか?

昨年は2000円やったけど…。
一体
どういう価格帯なんやろキョロキョロ

いつも車の事では
お世話になってます。

車屋さんに
マミーさん最近見なかったね。
と言われて
マミーは
そうなの。頭に腫瘍ができて
入院してたからね。

と言ったら驚いてた。

そりゃ…驚くよね…。

技術的には
問題なんて全くないから
安心&信頼していますが
マミー的には
嬉しい半面安すぎる!!

ねっ、のん太
意味なく…


もっちやんは


いいえ、それは
ムリですよ。えー
何故なら封あけてない
チュールがあるからニヤリ

何に変わったかと
言うと
何の面白くもない
マミーの通院費ダッシュ

本当はもっと取ってくれたら
交換したスタッドレスを
車からおろして
所定の場所へ運んで
欲しかったのだけど
1000円じゃ
言えやしないじゃんアセアセ




あばにゃ三毛猫