みなさまごきげんよう爆笑


今宵はいかがお過ごしかにゃ?


先日、友達のKと電話で話した時の内容。

マミー→マね。


Kと久しぶりに電話で話した長電話。


マ たまにはさ、外出て息抜きも必要だよね!

  でも、私アウトドアが苦手でさ~億劫よ。



K    えっ?なに?なに?突然アウトドアの話しして…らしくないよ。


マ  なんで?私だってショッピングの話しくらいするよーーー。


K  えっ?アウトドアってマミーちゃん

   もしや、デパートやらカフェ行ったりの

   街に出る事やと思ってる?


マ  もちろん。


K   …。ちがう!ちがう!アウトドアはキャンプ     したり、山登りしたりだよぉーーーギャハハ。


マ  ギャハハ。ならば無縁もいいところの

   無縁だわ。


K  そうだと思った!ビックリした!どんだけ

   マミーちゃんに変化したかと思ったよ!

   ビックリしたわ!


という会話で一時間近く笑っていられる

マミーはやはり


永遠の28さいだわ✨


なんて、会話をしつつも

腹時計が正確なお二人さま。


いや、腹時計ではないかぁ!

体内時計やん!

どうしても、腹時計で連想するのが、お腹に時計の絵を描いた

腹躍りを思い出す…。(笑)


それにしても

ギャァギャァうるさいので


電話は保留にして

お猫さまのご飯TIME。


のん太

食べてお腹いっぱいになって

大あくび。虎を通りこして牛になるぞぉ!




のん太を見る百々。
視線が厳しいっ。!

だりゃしにゃいムキー



あばにゃ三毛猫