みなさまごきげんよう爆笑
今宵はいかがお過ごしかにゃ??

マミーの視力ずーっとキラキラ輝かしいキラキラ
2.0だったはずがですね

二度めの健康診断でも0.1(両方)
雨の日運転していたら
全く見えません。
あぶねぇっ!ガーン

決定打が
一昨日koroさんから昨年戴いた
朝顔の種ですが花咲かせてそこから
また種をとって
その種をまきました。
白いプランターに。

今日夜遅くに帰ってきたら
懐中電灯つけてるのに
白い猫が倒れてる!
やばーい!助けなきゃ!

よく見たら朝顔の種まきした
白いプランターやんアセアセ
猫じゃなくてよかった。
でも、懐中電灯つけてるのに
白いプランターと猫を間違えるなんて…。

やっぱり0.1なんだわもやもや



パトロール中にゃので
おしずかに!

もっちゃん、影がスマートよラブラブ


ふんっ!にゃにさ。

こちらも急いで
ニャルソックしにゃきゃ!
ゆっくりしてる暇にゃんてない。



毎日急ぎすぎてもダメにゃ。
じんせーは立ち止まることも
ひつようにゃ。

マミーところで
もう目がおばぁさんにゃんですか?

いやいや
たぶんもっちゃんよりは
見えてます。

もっちゃんたぶん
あまり目がよくないと思います。
ご飯のとき、目の前にあっても
探しているときがあるの。


仕方にゃいね、人も猫も年取って
ガタがくるのは生きてる証拠照れ


あばにゃ三毛猫