みなさまごきげんようニコニコ

 

マミーなんとか生きてます笑い泣き

 

昨日のブログの続きですが

どうやら今年は

インフルエンザの流行がすでに

きているようですよびっくり

すでに予防接種の薬剤が

間に合っていないとかもやもや

みなさんも気をつけてギザギザ

 

マミーが大好きなドラマ

ドクターXに出ている猫・ベンケーシーピンクハート

画像をお借りしました。

 

 

 

マミーは大好きピンクハート

 

未知子(米倉涼子さん演じている)が所属する

神原名医紹介所の看板猫のベンケーシー

本名は「こあぶ」くん12歳。

シーズン1から出ているそうなので

もう、ベテラン俳優ですね。

 

もっちゃんより年上ではないかアセアセ

なのに、稼いでる。もっちゃんは・・・。

うん、もっちゃんはお留守番きちんと

してるもんね・・・。いっか(笑)

 

ところで

ドクターXでたま~にベンケーシーが

威嚇したり鳴くと

みなさんのにゃんず達反応しませんか?

 

もっちゃんは

めっちゃ反応して警備開始注意

 

撮影中はベンケーシーの専用楽屋があるそうですチュー

ちょっと気になることが・・・

ベンケーシーが代わったともいわれてます・・・。

痩せたからとか言う説もありますね・・・。

確かに痩せてる。

お年だし、マミー的には心配。えーん

 

 

 

あばにゃ三毛猫