リベンジ・サボよ ~UFOキャッチャー~ | To The Light 明るいほうへ

To The Light 明るいほうへ

まだまだ幸せになるために、日々努力です♪

日曜、またまたUSLANDに行ってきました(・∀・)ノ

この前より人が多かったですww
そして受付の70歳くらいのおじいちゃんが一生懸命レジやっているのを見て、感動しました。
久々に太鼓の達人やったら、疲れました。


【サボさん新作ゲット♪】
そのあと移動したゲーセンのUFOキャッチャーで、みぃつけたをみぃつけた(・∀・)ノ

前回1800円かかったビッグサボさんではなく、小さめサボさん&コッシー&スイちゃんのみぃつけたオールスターですww
ぶらさげられるタイプのヤーツー。
ケースに激取れとか簡単といったプレッシャーのPOPが貼ってありましたww
200円3プレイなので、200円でいけるやんと余裕の旦那(^ .^)y-~~~

旦那1回目。
スルーでしたww
ちょっ、待てよとわたしの出番(・∀・)ノ

わたし1回目。
サボさんゲットww

旦那2回目。
スルーww

わたし2回目。
コッシーゲットww

To The Light 明るいほうへ-201111210923000.jpg

スイちゃんは出口から遠くて無理そうだったので、断念。
戦力にならなかった旦那を横目に、早速ベビーカーにサボさん&コッシーを取り付け。
………。
たま、無視(T_T)(T_T)(T_T)
テレビとリアルでは差があるのか??
ミッフィーにはどちらも食い付くのに!
ま、いいや(T_T)
でかいやつ取らなくて良かった(・∀・)ノ


ポチッとお願いします(・∀・)/




にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

にほんブログ村