もうシリーズ化されんじゃないの?爆




もう連絡よこすなよ




そう言った2日後かな?案の定メールが来た。


お子ちゃまはもう卒業しなさい!




m(_ _ )m




↑↑↑ こんな絵文字付きのメールで謝ってた。


そりゃそーだ。


とりあえず、自分がした子供な態度を I was son とか言ってた。


こんな英語の言い回ししちゃうのね~とそっちに関心がっ!笑


チャイルディッシュな男って、何歳になってもそうなのかな?


それとも、何歳かある程度な年齢になると、


自然と脱・チャイルディッシュ出来るの? どうなんだろね。




反省したのか?




と男らしく聞くと




うん。




との事。




いや~ないだろ~!




反省とはそんなすばやく出来るもんじゃないんじゃないの~


まっ、こういうの繰り返して来たんだろうな。


こういう男に限って、自分を曲げない。


だから同じ間違いを繰り返して、自分を成長されられない。




けど。。。。




こんな男にばっかり時間を割かれてる私もダメな女よのぉ~


いい男と巡り会いたいけど、理想も相当高くなっとります。


歳を取ると、ここがダメよね。




以前の様に日に20も30もメールが来なくなって良かったよ。


大人しくしてるさ、奴も。


引越すらしいし、BASEのお外へ。




引越し頑張れよ。





週末何してんの?




寝てます。お部屋を掃除します。洗濯をします。


仕事します。母へお手紙を書きます。


あなたと遊ぶかはわかりません。




ってはまだ言ってませんけど(笑)


だってさ




あんた思い通りにいかないと怒んじゃん!



面倒くさ。。。。


むしろ教えて欲しいわ。


どうやったらそんな風に感情をすぐ変化させられるのか!