今日は博士の日 | momolove&lilylove

momolove&lilylove

猫さん犬さんとの徒然日記




お休みも今日でオシマイ😶😯

食べたいものgetして

明日から6連チャン土曜日迄お仕事頑張ります!


明日からパパとしっかりお留守番


新鮮野菜




美味しいパン



肉食系


仕事日でも休日でも、ママは食にかける意欲は変わらないワン😔🙃

パパさんは応用物理学専攻で理研で研究もしていたらしいが、この公式は美しい!?などなど聞いていて、私にはなんだかよくわからないが、博士と言われる優秀な方々が日進月歩の勢いで世界を変えているんだね!

私は医薬品業界、ロボット業界、自動車業界を経験してきて、特にソフトウェア開発の素晴らしさには感動させられた。特にAIは今後の医療分野での活躍が期待されている。

日本初の博士、誰だか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう