GWいろいろ | momolove&lilylove

momolove&lilylove

猫さん犬さんとの徒然日記


ももちゃん、2泊3日のお泊り

365日、24時間対応してくれるニコニコ爆笑
夜中も2人以上の医師がいてくれる。

院長先生も執筆している雑誌がたくさん📖📚

先代犬🐶甲斐犬も他2箇所の動物病院では先生がチャッピーを怖がって診察断られたり、グローブみたいのつけていたり、🤔😥ノヤ動物病院の院長先生にかかると、とてもおとなしく、安心した様子。動物のことばがわかる先生と聴いていたが、本当だった!


お腹が弱いリリーの為に動物病院で買いました。

おいしいワン🙆

それにしても、連休中はペットHOTELも混み混みで、預かる前に必ず診察をしてくれるので、診察待ち1時間半以上だった。五部屋ある診察室と10人くらいいる医師はフル稼働💦💨



ももちゃんのママは1年ぶりに一泊で箱根旅行


イオちゃんが病気持ちで、我が家でももちゃんを預かれないのが残念🙍

夜も看護士さんたちが遊んでくれるし、薬や点滴処置、食事、排泄まで全て記録してケアもしてくれるので、ももちゃんも結構みんなに懐いているようです。

明後日朝イチで迎えにいくねラブラブルンルン