今日はパンダ発見の日 | momolove&lilylove

momolove&lilylove

猫さん犬さんとの徒然日記

パンダ、生で見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


https://youtu.be/r8B-RuJRI2A

△▲△▲△▲△
可愛いパンダ動画
しがみついて離れない!飼育員に甘える「子パンダ」が可愛い

小屋の手入れをしている飼育員に子パンダが甘えてくるという「見るだけで悶絶する」動画がYouTubeに公開されています。


今日はリリーとお留守番



ゆったりくつろぎましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


普通に生活出来る事が幸せなんですね(^ー^)

未曾有の大震災から何回も春は訪れているのに、、、まだまだ時間が必要です。

電車がとまったり、物資が不足したり、停電があったり、、、震災の日帰宅できなかったり、離れた地域でもいつも通りの日常生活が送れなかった。

被災地の方々はどんなにか大変な思いをされていると思います。

当時バレエ団で公演時に募金箱を置いて募金を募り、バレエ団からの募金と共に被災地に送りました。

たくさんの方々が応援してくれました。

被災した方々皆様が普通の生活を送れる日が来ますように祈念しております。