今日は節分の日 | momolove&lilylove

momolove&lilylove

猫さん犬さんとの徒然日記

節分のお豆、好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

19歳になるももちゃん(赤ちゃん猫で捨てられ保護し、今では家の女神?)



1歳の兄弟猫(親猫が交通事故にあい、遺体のそばに泣いていたまだ目もあいていない赤ちゃん猫三匹保護!元気に育ってくれました)家の守り猫?🐱





新米6か月半  ジュン❤


すくすく育っています。

今日は息子と軽ディナー🍷🌙✨



私も息子も3月から新入社員✌🌟(転職で)

可愛いペット達からたくさんパワーをもらって新しい会社で頑張りますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

今日のランチ







しっかり食べて🎵
家ではリリーちゃん達が
豆まきしてくれました。

みんなが今年一年、幸せに楽しく過ごせますようにカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ虹虹虹