里帰り | momolove&lilylove

momolove&lilylove

猫さん犬さんとの徒然日記



去年の7月に素敵な里親に出会い、すみれママ、ジジパパ、兄弟ジュンの元から巣だっていったカナヘイピスケごんちゃん❤カナヘイうさぎいつかちゃんが半年ぶりに家族に再会カナヘイハート

いつかちゃん

ごんちゃん



ママとパパがいなくなると、、、泣いてさみしそうに大泣きうさぎ

すっかり新しい家族👪の一員として二人ともとっても大切に育てられ、😌🌸💓幸せに暮らしているんだね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ママとパパがお出かけから迎えに来ると、とっても嬉しそうにして帰っていきました🎵🎵🎵

こちらは昨夜美容室の帰り道
美味しいつけ麺屋さん





一週間の〆ラーメン