ワンにゃん朝御飯☕ | momolove&lilylove

momolove&lilylove

猫さん犬さんとの徒然日記

今日の朝食はなあにはてなマークはてなマーク


キッチンに貼り付くリリー気合いピスケカナヘイびっくり




国産とりササミ、かぼちゃ、里芋、しらす、キャベツ


乳酸菌をふりかけて❤🎵

あとはカリカリご飯一袋がおランチだね




次はイオちゃん爆笑音譜




まずは薬の投与つながるピスケ

昨日、イオの超音波検査が終了しました。やはり肝臓と脾臓が腫れていて、反対に胆嚢が通常より小さいとのこと。年齢はどうやら10歳前後ではないか、とのこと。(痩せすぎてとても成猫とは思えません、生きることがこの子にとっていかに大変だったか、、、)しかし、イオは偉くて、診察中ずっとおとなしくしていました☺

イオちゃん好きなものたくさん食べて体力つけてね‼





今のイオちゃんブーム





今日はお仕事お休みなのでワンにゃんご飯一週間分買い出し車犬猫