イオちゃんベランダデビュー❤ | momolove&lilylove

momolove&lilylove

猫さん犬さんとの徒然日記




今日は暖かいので、少しの時間ベランダで過ごしています。
ノミとシラミの薬を医者で塗布しているので、2日間お風呂に入れません。
明日は専門家に予約して、きちんとお風呂に入れてもらいます。爆笑爆笑爆笑




一週間後に動物病院で経過観察です。少しずつ活発に動けるようになり、泣き声も階下まで聞こえるようになってきています。



私もしっかり栄養とってま~す❗

昨日22日は5ヶ月間派遣期間でお仕事してきた製薬会社最後の日ニコニコ
そこでお知り合いになった素敵なお友達とラストランチ☀
新宿野村ビルの  天吉  美味しかった

26日から同じ新宿アイランドタワーにある会社で紹介予定派遣で働き始めます。

リリーとイオちゃん養わねばウインク爆笑