弱ってフラフラしている捨て猫を保護 | momolove&lilylove

momolove&lilylove

猫さん犬さんとの徒然日記

突然主人からメール‼(@_@)


野良猫を保護して、今ノヤ動物病院。予想した通り、病気持ち。内臓も腫れているし、肝臓の病気特有の歯茎。エイズウィルス、白血病ウィルスもあり。隔離するようです。リリーは暫く離しておくようです。
あまり長生きできそうもないとのことで、それまでしっかり面倒をみようと思っています。ただシラミがいる間はダッコできそうもありません。

帰宅後お目にかかりました。爆笑爆笑爆笑
可愛い❤イオちゃんと名付けました









あとはイオちゃんの生命力次第‼




元気になったら一緒に遊ぼうね(^o^)/~~