リリーを連れて秩父の義母に会いに | momolove&lilylove

momolove&lilylove

猫さん犬さんとの徒然日記






9月末に義父が他界し、元気がなくさみしそうな義母に寄り添い、一緒にお散歩ニコニコニコニコ爆笑
今日は雲ひとつない青空で日差しも暖かった音譜音譜




義母の妹さんの御宅の同じ名前のリリー君に会ってきましたおねがいウインク

秩父は美味しいものたくさんあり、秩父の親戚の方々へのお土産に色々考えて今回は入間市で手焼せんべいを買ってお持ちしました







店内で焼きたてせんべいが試食でき、お茶の無料サービスも(~▽~@)♪♪♪

お煎餅好きな私は20種類近く食べました《*≧∀≦》美味しかったラブ