愛情たっぷり 幸せニャンコ | momolove&lilylove

momolove&lilylove

猫さん犬さんとの徒然日記

7月に新しいパパとママに出会った兄妹猫ちゃん

今日はワクチン接種で動物病院

何するのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

あんよがあせるあせるあせるあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

血液検査ですよお願いお願い

いつかちゃんもごんちゃんもとってもいい子でした照れラブラブ照れラブラブ

 

よく食べてよく遊びよくねんね

 

可愛い寝姿むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

ハート幸せいっぱいハート愛情たくさん流れ星大切に大切に育てられている

ごんちゃんといつかちゃんピンクハート

 

パパ、ママ、お兄ちゃん猫ちゃんとみんなで素敵な5人家族だねキラキラキラキラキラキラ

 


ペットランキングへ