出会いと別れ | momolove&lilylove

momolove&lilylove

猫さん犬さんとの徒然日記

7月11日から有給休暇をとり、

ゆるりと転職活動開始(。+・`ω・´)キリッ

12日に会社訪問し昨日新たなプラットフォームに着けました。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

オフィスは新宿都庁近くの

ドラマで有名なロケ地┏( ^o^)┛

これまでは家族やペットたちのことを考え

近場で何かあったら直ぐに帰宅できる

職場を選んで派遣生活を送ってきたが

子どもたちも独立し、

主人も年金生活で家にいてくれるようになり

遅ればせながら思い切って都内に進出

新しい分野のお仕事をさせて頂ける事になりました。\(^_^)/

7月21日が仕事始め。

新たな人たち、仕事との出会い楽しみです。( ̄▽+ ̄*)

 

出会いといったら、、、

リリーちゃんと出会って半年

1月に虹の橋にいってしまった

先代のチャッピーの首輪とリードを

持って歩いていたころ

ペットショップでとても美しい顔立の柴犬に出会い

毎日ペットショップに会いに行きました。ドキドキドキドキ

見かねた主人が3週間後に買ってくれました。

先代のチャッピーは捨て犬でしたけれど

様々な出会いのかたちがあってもいいですよね。

ちなみに7匹いる猫ちゃん達は産まれた3匹以外

保護猫ちゃんです。

かわいいラブラブ

凛々しい音譜

えっ!! 笑ってよゲラゲラ

もう ママにかまってられないよ~~えーニヤリ

ままの仕事早く始まんないかな~

びっくりりりーにそっぽを向かれてしまいました、、、