にゃんことわんこのご飯 | momolove&lilylove

momolove&lilylove

猫さん犬さんとの徒然日記

先代のチャッピィ❤が私達に大切な事をたくさんん教えて✨くれたことのひとつに食と健康があります。







これらは2代目リリーにあげているご飯です。
Aランク、Bランクの良質なご飯です✨

これは本当に反省と後悔している事で、、、無知とは恐ろしいと。
チャッピィの死因は急性膵炎でした。
成分もろくに調べないで16年間もチャッピィが好きなものをあげていました‼
もっと勉強していれば、、、、
可哀想な事をしてしまいました。
チャッピィを失って以来私達も揚げ物を
一切口にしなくなりました。

こちらは猫ちゃんご飯です✨



これらとピュリナ ワン  キャット をあげています

もうすぐ18歳になるももちゃんは食欲があまり無いので食べられる食事をあげています。ももちゃんにもチャッピィと同じように好きなものをあげていました‼ 反省


ワンちゃん猫ちゃん家族にみなさんはどんなご飯をあげていますか?



新しいオモチャで今日も元気に遊ぶ✨
ジジ❤ゆめすみれちゃん