娘の風邪は全回復しました〜

入園式は参加できそう笑ううさぎよかった!


最近は娘と会話が成立して癒しです。

娘にどこ行きたい?と聞くと

『えーと…しーせんたー(支援センター)』

好きな色は?には『えーと…ピンク』

えーと…が気になるけども


あとは息子に「△△行く?」とか「△△食べる?」と聞くと、横から娘が『〇〇ちゃんも!』と言うのが口癖ニコニコこれがめちゃ可愛い


2番目だから?女の子だから??

なのか何でも習得が早い


2ヶ月前にズボン履けるようになって

いまは靴下を習得しました。

教えてないけど靴下渡したら履いたw


お風呂前に息子はトイレ行くんだけど、

娘もする?と聞いたらノリノリでトイレに

座ってました。まだトイレでは出来ないけど、

早めのオムツ卒業期待してるグッ

(息子はまだオムツ。オムツ代高いのよぉ)


もうすぐ2歳だもんな、早いなあ


最近は、あーんで食させてくれとお皿を渡してきます。何を食べるから娘次第なので違うのをスプーンに乗せると叱られます煽り

保育園まだだけも、何か感じ取っているの赤ちゃん返りか??