先週末、合コンという名の飲み会に参加しました。



3vs3で6人です。



これまでは年齢差がある飲み会が多かったけど、今回は同年代なのでジェネレーションギャップを感じることもなく楽しく盛り上がりました。



男性3人の中に、とても落ち着いた感じの人がいました。



目配り気配りのできる穏やかなイメージの人です。



1次会で盛り上がり、その勢いで2次会へ・・・。



全員気持ちよく酔ってカラオケも最好調になった頃、



隣に座ってるさっきの穏やかな彼が私をじっと見ているので「何?」って聞いたら・・・



「貴女は一見強気な感じがするけど本当は違うよね。」



「どういう意味?」



「俺には貴女の本性がわかるよ。」



「???」



「強気な女のふりしてるだけで本当は・・・」



「本当は・・・何?」



「本当はドMでしょ?」



ああ!そんなこと初めて言われた!



1次会の私の仕草でそれを見抜いたと言う彼。



失礼じゃないの?



初めてあったその日に「ドMでしょ?」なんて言うかしら?



すご~く悔しい気持ちでいっぱいになったけど何も言えない。



言い返したいのに言い返せない・・・。



その理由は・・・



彼の言っていることが図星だからでした(笑)