10月になりました。



ということでリビングも秋らしく模様替えです。


♂恋の掟♀-2011100318260001.jpg



通勤中に近所で栗を拾いました。


♂恋の掟♀-2011100314160000.jpg



以前のブログにも書きましたが、うちの近くには栗の木が沢山あります。



近所の住人は皆それを知っているので、栗の季節には争奪戦です。


イガグリを見つけて「やった!」と思って見てみるとすでに中身は空っぽ…。



皆さん、栗拾い頑張ってるみたいです(笑)



神無月は日本全国の神様が出雲大社に集まる月です。


神様たちが集まって何をするのかと言えば「縁結び会議」です。



誰と誰とを結びつけるのか神様が意見を交換してるのかな?



縁結び会議の名簿に私の名前はあるのかしら?



今、まさに私の運命の人が決められようとしているのかもしれないと思うと夜も眠れません(笑)