初公開です。



♂恋の掟♀-P1000003.jpg



私の愛娘…って言いたいくらい可愛い「心(うた)ちゃん」です。



心ちゃんは従姉妹の子どもです。




♂恋の掟♀-P1000004.jpg





久しぶりに生まれた赤ちゃんなので、皆で目の中に入れて可愛がっています。



従姉妹は18年ぶりに出産しました。



セカンドバージンならぬセカンド妊娠でした。



彼女が妊娠したことを知った時、とても嬉しかった。



ずっと頑張ってきた彼女が愛する人を見つけて新しい命を授かったことは、私にとって感動の出来事でした。



今月、1歳のお誕生日を迎える心ちゃん。



心ちゃんがいつか素敵な恋をして幸せになれるよう願っています。



その頃私はいくつになっているか…考えるのはやめておこう(笑)