連休3日目は再びトークショーで福岡に来ている東京在住のNちゃんとグラフィックデザイナーのSKちゃん、美人妻のKちゃんと私の4人で女子会です。



夕食の前に「Beto Caletti」(ベト・カレッティ)を聴きに行きました。

♂恋の掟♀-2011092612170000.jpg



彼はギター1本で世界中を旅する弾き語りの名手です。


心に染み渡る彼の歌声と聞き惚れてしまうギターテクニックに朝帰りの疲れた体が癒されていきます。



夕食は「マナモナ」で…9月はKちゃんのお誕生月なので、皆でお祝いしました。


♂恋の掟♀-image0006.jpg



Nちゃんはエッセイの連載が始まったし、SKちゃんはこの秋起業して代表取締役に…。



みんな頑張ってます。



中身のぎっしり詰まった三連休でした。



仕事も恋愛も、つまずきながらも少しずつ前に進んでいけるのは大切な友人たちのお陰です。



この秋の収穫はBeto CalettiのCDと…


大好きな彼女たちの生き方に学び、感謝する気持ちを再確認出来たことです。