三連休…



ずっと秋晴れで気持ち良かったですね。



初日は会社の送別会。



二日目は女子会…。



春吉の「うわのそら」で「桃豚コース」を頂きました。



この豚は桃を600個食べて育ったらしく、とても美味でした。



そして西通りの「CLIPS」で私たちの恋について話しました。



各々が望むものは違いますが胸キュンな恋愛が必要なのは4人とも同じみたいです。



CLIPSのXくんは、兄貴みたいな人です。


♂恋の掟♀-image0011.jpg



愛だの恋だの言ってる私たちの話をカウンター越しにニコニコしながら聞いてくれてます。



そして3軒目でカラオケ、4軒目のお店で酔わないと出来ないあんな話やこんな話…。



お店の女の子(戸籍上は男性ですが…)が私たち4人を見てSATCみたいだというのでキャストに当てはめたら?って聞いたら彼女は悩むことなく私を「サマンサ!」と言いました。



知らない人もいると思いますがSATCの「サマンサ・ジョーンズ」は男には快感しか求めない常に勝負下着の開放的な女性です。



セクシーな会社経営者というところには魅力を感じますが、サマンサのワンナイトラブは、真似できそうにありません(笑)



久々のプリクラ…Mちゃんの彼に詐欺と言われるほどのプリ機の技術です(笑)


♂恋の掟♀-image0008.jpg



結局、最後の店を出たのは朝の4時でした。



サマンサならまだまだ遊べるのかもしれないけど、連休最終日の女子会の為に帰路に着きました。



後編へ続く…