今日は女子会でランチ。



フレンチの「ラ・ニッシュ」でAちゃんのお誕生日のお祝いです。



♂恋の掟♀-image0002.jpg

Aちゃんはいつも素敵ですきらきら!!


♂恋の掟♀-2011091413570000.jpg



♂恋の掟♀-2011091413490000.jpg


鴨やムール貝などのお料理を美味しく頂きました。



そして、話題はやっぱり恋について…。



待っていても何も起こらない…自分から求めていかなきゃダメよ!!



20代の頃は崖から落ちたら、暫く這い上がって来れなかったけど、私たちには痛がってる時間はないのよ!



崖から落ちても、すぐに立ち上がって何度でも這い上がって来なきゃ!!



すでにサバイバルゲームと化しています(笑)



SATCのキャリーたちのように恋に貪欲に生きることを誓い合った私たち4人でした。