今夜は大濠の花火大会ですね・・・。




毎年、赤坂にある友人のマンションでシャンパンで乾杯しながら贅沢な時間を過ごさせて頂いてます。




仕掛け花火まで見えて、素晴らしい光景です。




今年は必ず、彼氏を連れて行くと友人と約束してたけど、残念ながら間に合いませんでした。




夜空に咲き乱れる花火を大好きな人と見れたら、感動も一入でしょうね。




恋をしたいと願いながら、なかなか心を開けないのは私の恋愛スイッチが錆び付いてしまってるからなのかな?




始まる前から終わることを恐れていたら恋愛なんか出来はしない。




「恋は悪魔であり、火であり、天国であり、地獄である。快楽と苦痛、悲しみと悔いがそこに住んでいる」




私の心に刺さったこの言葉・・・。




地獄をも恐れぬ情熱を呼び覚ますためには、臆病な心をリセットする必要がありそうです。