昨日の楽天戦、勝って良かった!




♂恋の掟♀-2011072820580001.jpg




でも、試合に集中出来ない私…。




その理由は…




前列の二人…。




かなり歳の差がある男女。



親子でも兄妹でもなさそうだし…。




「夫婦じゃないの?」って友人は言うけど…




いちゃついてる…。




男性がやたらと女性に触りたがってる。




ムネリンが打席にいるのに、前列の二人が気になってしまう!




「どういう御関係ですか?」(余計なお世話だ!!)




なんて訊けるはずもなく、試合は7回表へ…。




前々列の8歳位の女の子が試合に飽きてきたのか、振り返ってカップルを観察し始めた。




ひたすら凝視する女の子。



私がやったら怒られるけど子どもの特権で堂々と観察出来るのよね(笑)




ラッキーセブンの攻撃を前に黄色いジェット風船を膨らまして、いきなり後ろのカップルをツンツンしだす女の子…。




苦笑いしながら風船で応戦する男性。




試合より後ろのオジサンとお姉さんが面白いのか女の子は9回表まで二人を観察してた。




結局、二人は勝利の花火を見ることなく帰って行きました。




恋の花火を打ち上げるから見なくていいのかもね…ホントに余計なお世話でした(笑)