その昔・・・




同期のK君は「○○コマシ」と言われていました。




1日に3人の女の子とデートをして「千人斬り」と噂されていました。




ハッキリ言ってK君はイケメンではありません。




彼の武器は「マメさ」と「しぶとさ」です。




そう!彼は女の子を口説くことに関しては面倒くさがらず、とことんマメマメしく、しぶとく・・・




でも決して深追いせず、かといって諦めもしない男なのです。




K君は風俗と呼ばれるところには行きません。




行っても楽しくないそうです。




彼の目的は行為そのものではなく、女の子を口説き落とすまでの




ドキドキやワクワクな感情を楽しむことだからです。




次から次へターゲットを変えるK君ですが、女の子たちに恨まれることはほとんどありません。




彼は「彼女になって!」とは絶対に言わないからです。




でも、彼はいつも全力投球・・・口説く時は真剣です。




最初は嫌がっていても、彼のマメさとしぶとさに「1回くらいならデートしてもいいかな?」




という気になり、二人で会ってみると「意外に紳士でいい人かも・・・。」




と思い始め、ハッと気がつくとベッドの中にいた・・・なんてことになるのでしょう(笑)




そこでK君は急に冷たくなったりはしません。




捕まえた後カゴに入れず、いつでも戻っておいで・・・と優しく手放す、




キャッチアンドリリース方式と言うべきでしょうか?




ここまでくれば、「頑張ってね!」って言いたくなってきます(笑)





時が経ち、すでに伝説と化したK君の話ですが、「憎みきれない○○コマシ」は




「ミス△△」の美女と結婚し、幸せに暮らしています。