夢を見ました・・。





どうやら私は小船に乗って海に出ているらしい。





船から海に入ってしばらく泳いで(実際はカナヅチですが・・・)





また船に戻ろうとすると・・・





体長5メートル位の沢山の巨大イカが船の周りを囲んでいる!!!





怖くて船に近づけません!





どうしよう((゚m゚;)  と、ずっと立ち泳ぎで巨大なイカを遠くから見ているところで目が覚めました。





何であんな変な夢見ちゃったのかな?





気になって本屋でつい「夢事典」なるものを読んでみると・・・





《イカやタコなどが出てきた場合・・・あなたは今、かなりの欲求不満です》





え~っ!!




《それらの数や大きさは欲求不満度に比例しています》





う~っ!!!





体長5メートル以上の沢山の巨大なイカは私の欲求の塊だったのか!?





何に対する欲求不満なんだろう・・・。





食欲?物欲?それとも・・・





まさか・・・ね?(笑)