友人のNちゃんが3冊目の本を出版してサイン会等の為に来福中です。




久しぶりに会うことが出来ました!




Nちゃんと編集者のR女史、グラフィックデザイナーのK女史…そしてKちゃんと私の5人で桜坂の「イムリ」へ




Nちゃんは、素晴らしい美貌と教養の持ち主です。




♂恋の掟♀-2011071623540000.jpg




私より歳上だけど信じられない若さにいつも驚愕してしまいます!!




初対面のR女史とK女史でしたが、なかなかの酒豪であっと言う間に女子会は盛り上がりました。




アジと夏野菜のサラダ




♂恋の掟♀-2011071620120000.jpg




イベリコ生ハムは揚げたグリッシーニに巻いて…。




♂恋の掟♀-2011071620210000.jpg




美味しい料理とお酒を頂きながら夏の夜の宴は続き、再会を約束してお開きとなりました。




明日はNちゃんのトークショーに出掛ける予定です。