高校時代、朝の満員バスの中で痴漢に遭うことがあった。




そのバスには私の友人も何人か乗っていて彼女たちも被害に遭っていた。




一見、気が弱そうな30代くらいのサラリーマン…。



私たちはその人を「痴漢のオジサン」と呼んでいた。




痴漢のオジサンはその日の気分で相手を選んでるらしく、車内の立ち位置を変えてくる。




いつもは遠慮気味なのにその日のオジサンは違っていた。




降りるバス停が近づいて私が定期券を手に出口に向かって並んでいると…




オジサンは両手で私のお尻を円を描くように撫で回してきた!




気持ち悪~い!(泣)




でも、下車する人の列が動き出して私も前に進むしかなく、バスを降りた。




そこまで大胆なことをされたのは、その日だけだったけど、オジサンは私たちが卒業するまで「痴漢のオジサン」だった。




あの頃、何も出来なかった弱い自分が悔しくてたまらない!!




今ならオジサンの手を捩じあげて警察に突き出してやるのに!!




やっと、強くなったと思ったら痴漢に遭う可能性は限りなく0パーセントに近くなっているのでした(笑)




痴漢は犯罪行為です!