週末は薬院の「ぢどり長屋」へ…




6周年のイベント開催中でした。




美味しい「炭火もも炙り焼き」は永久に不滅であって欲しい味です!!




またまた、マスターのきよじゅんさんの笑顔に癒されました。




次の日…買い物帰りにスーパーの入口でご主人様を待つワンちゃんを発見!




♂恋の掟♀-P1000001.jpg




黒いベストを着てるのかと思ったらベストのような模様でした。




後ろ姿が可愛らしい!




家に着くと暑いっ!




エアコンが効くまでキャミソールのままゴロゴロ…お行儀悪すぎ(笑)




まだ暑いのにネコが甘えてくる…。




♂恋の掟♀-image0012.jpg






「ねぇ、暑いってば!」




「うるにゃん!」




可愛いから許す!




蒸し暑いお休みの午後…




ネコのように甘え上手な女になりたい私です。