DVD | 旦那の浮気と仮面夫婦~もも心の葛藤~

旦那の浮気と仮面夫婦~もも心の葛藤~

旦那の浮気?本気??が発覚。。
鬱憤を晴らすべくw心の声を正直に自問自答するためのブログ☆

こんばんわぁb

また久々の更新ですね。。w


転職して。。未だ仕事に慣れず。。

でも。。少しずつ焦らないで頑張っていきますb


先日。。子供たちがお遊戯会のDVDを見ていました。

懐かしいなぁ。。

っと。。一緒に鑑賞していたら。。

なぜか涙が出てきてしまいました。。w


DVDの中の子供たちと今の子供たちを見比べ。。

成長に感動したのか。。w

幸せだった頃が懐かしくて涙が出たのかは不明。。w


でも。。多分後者でしょうねぇ。。w

情けないことに。。

やっぱり。。幸せだった頃もあったなぁ。。

っと思ってみたり。。


前までは家族で当たり前に幸せになることを目指していましたが。。

今は子供たちの幸せだけを願って。。

子供たちが幸せになれるように頑張っていきますb


そのためにも。。早く仕事に慣れなくてはですね。。w


旦那と恵美の近況ですが。。

仲良くやっているようですb

先日。。子供たちを連れて珍しく旦那が出かけたと思ったら。。

恵美へのプレゼントを1人で買いにいけず。。w

子供たちを連れて行ってました。。w

まったく。。1人で買い物くらいいけるようになればいいのに。。

ってか。。どうせなら恵美と2人で買いに行けばいいのに。。

まぁ。。プレゼントだから。。驚かせたかったのかなぁ。。w

私にはそんなことしたこともないのですけどねw


でも若干。。子供たちをだしに使われたようで不愉快。。w

まぁ。。早く2人が一緒になりたいと強く思ってくれれば。。

こんな生活も終わるんですけどね。。

だから。今は2人がうまくいくことを願いつつあります。


やっぱり。。気持ちを整理したつもりでも帰ってきたりすると

時計を見てしまう自分が居ますからね。。

もっともっと離れた空間で生活したい。。