私と下の子も。。 | 旦那の浮気と仮面夫婦~もも心の葛藤~

旦那の浮気と仮面夫婦~もも心の葛藤~

旦那の浮気?本気??が発覚。。
鬱憤を晴らすべくw心の声を正直に自問自答するためのブログ☆

お久しぶりの更新です。

上の子のインフルエンザが落ち着き。。

なんとなく安心したら。。

私がかかってしまいました。。w


そして。。今日は下の子も38.5度。。

一応検査に行ったけど。

熱がでてからそんなにたっていないので。

陽性反応がでるはずもなく。。w

明日の朝熱が続いていたら再検査してくれるそうです。


そして。。旦那はこんな状況でも家に居ない。。w

ってか。。1度帰ってきて。。


「お前たちがこの部屋に居たら俺まで感染するだろ!」

「なんで、この部屋に居るんだよ!」


と。。言い捨てて。。出かけていきました。

どこまで。。非人道的な人間なんだろうか。。w


そして。。この言葉を聞いてしまった子供たちはどんな気持ちだったんだろうか。。


子供たちをいつもより少し早く寝かしつけたら。。

ボロボロ泣けてきた。。


こんな家庭にしてしまってごめんね。。

あなたたちのお父さんとお母さんが私たちでごめんね。。

あなたたちは本当はもっといっぱい幸せになれるはずだったのに。。

消えてしまいたいと思ってしまうお母さんでごめんね。。

でも、あなたたちを置いて絶対どこにも消えないから。

お母さんが守りぬいてみせるからね。


そんな思いが次から次へと込み上げてきて。。

涙が止まらなかった。。


やっぱり。ここにとどまるべきではなかったんだろうか。。

そんな風に考えてしまう。。


力のないお母さんで本当にごめんなさい。。