パパは元気にしてます。笑 | momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記

パパは元気にしてます。笑

久しぶりな更新となってしまいました。



気がつけば寒かったあの頃から・・・・季節はかわって梅雨明けした関東地方。




momoLOCO家はみ~んな元気に過ごしてます。



変わったことと言ったら、パパが帰ってきて4月から職場環境が変わって・・・

5キロ太って、最近ダイエットしてすぐに2キロ痩せたって言ってたことくらい?



私なんてどんどん体重増加してるのに。悲



姫も今年は大切な1年で、夏休みもなく頑張ってます。



先日は、今年初プール♪



カワウソのようにスイスイ泳ぐmomoさん。



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


泳いでる姿を見てるだけで笑える。



LOCOはエアースイミングに挑戦!



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


水の中では驚くほど大人しくなる我が家の女王様



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


奇跡の集合写真。あれ?5ワンしかいない?



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


と思ったら、右上にしっかりKINGが写ってた~。笑

ブルーは後姿でごめんね。



この続きはまたいつか・・・・




というか、心機一転でブログを開設したのです。


最近は写真も楽しくて、犬ブログというよりも何にこだわることなく完全なる私の独り言ブログ。





これからもお友達のブログはのぞいていますので、今後もmomoLOCO家をよろしくお願いします。