エメラルダス アモラスジョイント | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク

 

基本的に月木が市内回りトラック音譜、火金は京都コース トラック音譜 って感じの配送なわけで 真顔

 

水曜は、豊中あたりからぐるりと回って2便目で平野方面へキャラバンで行ったりするんですけど 真顔

水曜に気付いた瓜破の上ですけど 真顔 

先日の連休ぐらいに繋げたんやろか? 真顔

 

そんな昨日は最後が此花で、あそこの弁当屋 ウインク

 

湾岸の下は、日陰で人気スポットな休憩場所 照れ

 

魔が差した、唐揚げ弁当 滝汗 やっぱ唐揚げは1個ぐらいでいいや 笑い泣き

 

人気スポットなわけですけど 真顔 太陽が動くから日陰のポイントも動くんだよね 爆  笑

 

Yahoo!フリマで買ったダイワのエギが届いた ウインク

 

最近、釣具屋へあまり行かないし行っても目的の物しか見ないので 滝汗

アモラスジョイントが実店舗に並んでいるのかも知らないんだよな チーン

 

なんや知らんけど釣れそうな気がしてならない ニヤリ

 

ま、イカが居てるのが前提ですけどね 爆  笑

 

今週も行く気満々やったけど天気が悪そう ゲッソリ

雨ならポイントが空いててエエやん♪ぐらいにしか思わないんだけど 真顔

なにげに風もありそう チーン  

風が強いとエギング成立させるの苦戦するもんな・・・ えーん

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

 

連休が絡むと配送がバタバタするのよ 滝汗

月と木が同じコースだけど月が祝日なのに気付かず配達が一回飛ぶ ポーン

火と金が同じコースだけど、金曜に行った納品先へ週明けにまた行く びっくり

こんな感じだから配達がバタバタで明日行く納品先へ週明けにまた行く 笑い泣き

アメブロを覗く余裕がなくなる チーン

 

あら・・ もう20日じゃないか ガーン

給与計算しなくっちゃ キョロキョロ