任務本番ですが・・・ | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク

 

金曜の夜からブラブラと出発 デレデレ

年式でコロコロ変わるけど今はマーカーの色が赤以外なら良いらしいね チュー

 

 

極秘任務なのにさ 滝汗

 

 

先日の呂律が回らないってとこからエラく心配されてましてね 滝汗

静かにしてるから!って言うもんだから連れていったんですよ 真顔 ある意味、監視 真顔

4トンからテーブル持って来た OKニヤニヤ

 

このテーブル、ハンドルの角度によっちゃ斜めに設置した感じになりますねん 滝汗

夜食ですやん 照れ

 

物が転がらないレベルにするにはハンドルの位置調整が必要になってくる チュー

4トンで使ったときは、テーブルの位置が高い位置になりすぎてた チーン

 

 

朝からサクッと積んだら 京都縦貫自動車道 ⇒ 舞鶴若狭自動車道 ⇒ 北陸自動車道 トラック音譜

福井市内にAM着ですからね グッニヤニヤ

 

助手が撮ったのを数枚貰いましたが ウインク

 

何処か、まったくわかりません びっくり

 

 

納品先にて緩衝材の片付けとアオリはあげさせましたが 真顔 なんや・・ 学生運動の人みたいだな びっくり

 

そんなもんじゃ疲れないのか? 滝汗

 

わし、18時間ぐらいトラックに乗ってましたけど 真顔

一度もラジオかけてないんですわ 真顔

 

 

やっと、ゆっくり休憩で 真顔

 

一応食べましたけど、ま・・・ 好みはそれぞれですから 真顔

 

助手が静かにしてたの昼飯中だけでしたかね? 笑い泣き 食ってたソースカツ丼のカツが堅い!って愚痴ってたか 爆  笑

 

 

途中で昼寝しようと思ってたんだけど、たまーにおもろいこと言うから寝屋川まで帰ってきちゃったわ チュー

エネオスウイングでガラスのムイムイ落としてもらってます ニヤニヤ

 

 

無事帰庫で自分にお疲れさん グッデレデレ

 

 

久しぶりに乗った大型がギアの感覚とか古いトラックやから坂道発進補助?みたいなの無いし慣れるのに苦戦 真顔

補助ブレーキ着いてる4トン乗ってたら自分が甘やかされていたことに気付く 真顔

 

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

車庫から難波へ寄って一芳亭でシュウマイ買ってきた デレデレ

お疲れの乾杯 ウインク

 

今日は昼から海へ行くか迷い中 ニヤニヤ