キャンターでドライブスルー | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

 

まいど パーウインク 

 

水曜日は豊中から吹田とか池田とか茨木とかウロウロするコースの日 トラック音譜

新御堂、一緒に走ってる御堂筋線?箕面のラッピングしてあるんだね 爆  笑

 

2便目は、狭いとこへ納品に行くのでお客さんとこのキャラバンで行くのが多いんだけど ニヤニヤ

昨日は、キャラバンを使うのでキャンターで行けと ポーン 昼飯難民になるー チュー

 

今までも通ってた長い公園通りですけど 真顔

あんなとこにスタンバってたの? ポーン

 

違和感あるけど存在感もある 爆  笑

 

もうすぐアソコヘイッちゃうのね 爆  笑

 

そんな昼飯難民な私ですが 真顔

お客さんとこのキャンターで冒険してやろうと 口笛

長居公園前のマクドでドライブスルーを試みる ニヤニヤ

 

高さ的に無理なら素通りしたけど チュー

高さ充分クリアやん ニヤリ

 

ハンバーガーとマックチキン単品で パーウインク 350円ランチ 爆  笑

 

はよして~ もう1件あるねん チュー

 

このクランク、右上の屋根さえクリアできりゃ上出来 OKウインク

 

何なら、大きく2トン車ドライブスルー行けます グッ ぐらい書いておいてほしいわ 爆  笑

一応、昼飯食えました 滝汗 ここ、普段代打で乗ってる4トンも行ける可能性大やわ 爆  笑

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

色々あった1日で 真顔

夕飯は家で焼きめし 照れ 

ヒガシマルのラーメンスープで味付けしましたけど美味しかったよ グッデレデレ

100%自分で作ったみたいな言い方しちゃった 爆  笑