平和な日曜日?① | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク 

 

2024.7.21.(日)

ガレージに色々先週の残骸を片付けに行こうとしながら、欧風軒行きたいねんけどな~と妻に言ってみた えー

 

大阪グリルの方が良いと言うので、それでも良いかと思いながら片付けしとくからはよ来いよと 真顔

 

↓コレ5年ぐらい前に買って3回ほどしか使ってないけどゴムとかしっかりしてて良いわ OKグラサン

 

充電器にも繋いで グッニヤリ

 

乗ってなくてもバッテリー上がりはなくて安心 照れ

 

シティバスで大阪駅へ 真顔

 

JR東線で大阪駅へ出ると190円なんだけど食堂街に近いバスの終点を選ぶと210円 ニヤリ

 

関東から来た妻は、何処まで乗っても同じ料金なシティバスに驚いてた 真顔

大阪ってエエとこやね 爆  笑

 

暑いのに歩きたくないやん チュー バス降りてスグの方が良いに決まってる 爆  笑

 

で、来たら来たでおおさかぐりるへは行かないらしい ポーン

↑ココ、高校生のときから来てた 照れ

 

正直どこでもエエねんけど、取り敢えず何処かに入りたいボク 真顔

妻の行ってみたいうちの一つ 真顔

 

自由亭 真顔

 

ココ・・・ 店員の愛想の悪いこと悪いこと・・・ ゲッソリ

向かい合わせで座ってるのに、おしぼりと箸 セルフでやれと? 真顔

 

↓キミ、接客態度アウト グッ真顔 ケツバットの刑やわ ニヤリ

 

料理とドリンクは同時でと頼んでいたんですけど 真顔

 

ほぼ同時には来たけど、ビールを受け取った瞬間に半分呑んじゃった 照れ

momoログ:自由亭 ☆無し ハンバーグかたい トンカツかたい 

 

もう食えないって妻を連行し 真顔

 

涼しい場所を探し 真顔

 

ブラブラしながら 真顔

 

着席 照れ

 

まずは生とGINGER 照れ

 

こだわりのショウガ? ちょっと辛めかな 照れ

 

洋食からの寿司 ウインク

 

もう食えないって言いながら巻物ならいけるって言う妻 滝汗

 

わし、サーモン食わんからな 真顔 当然、妻のですけど 爆  笑

 

結局のところ 真顔

 

寿司は別腹ってことで良いですよね ウインク

↑生たこ、旨かった 口笛

 

↓この頃・・・ すでにわしが腹いっぱいであんまり食えなかった 笑い泣き

 

妻・・・ 食えないんじゃないのか? 滝汗

 

出てから撮る ウインク がんこの社長が代われば淀川の花火大会は無くなるかもね 真顔

 

お互いに腹がパンパンなもんで・・・ 滝汗

 

ちとお散歩へ 真顔 

 

 

つづく てへぺろ

 

 

551がすっごい並んでて・・・ 滝汗

並ぶ気になれなかったのですよ 笑い泣き

 

あ! Kaya誕生日や びっくり

おめでとうございます 真顔