ころころ変わる感情? | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク

 

昨日は代打で京都コース トラック音譜

 

7時過ぎにファミマで買った弁当を朝メシに食って 真顔

 

数件回って9時頃、くそ暑くて昼飯要らんわ チーン って思ってたのに キョロキョロ 

10時ごろ・・・ やっぱカレーラーメン食おうってなるのはナゼ? 滝汗

 

池之宮の横綱で 口笛

 

ネギも合うね デレデレ

 

完食やわ ニヤリ

 

池之宮から寝屋川あたりまでバイクの後ろを走ってたんだけど 真顔

 

あの人、すり抜けしないのよ 真顔

渋滞中も車と一緒に並んでる 滝汗

 

あのクソほど暑い中をよ ポーン 

マジで熱中症になるぞ!って心配になったわ チュー

 

頼むから、すり抜けてくれ! 許す!!! って思った 笑い泣き

 

 

そんな日の夕食、妻が暑い中で揚げてる唐揚げを揚がったしりからつまむボク デレデレ

 

まぁまぁ食ってるのに太らないのは、それなりに体力消耗してるんやろな 口笛

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

 

こんなんあるよ ウインク