小さい店舗は・・・ | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク

 

昨日の基地へ帰還中の新御堂 トラック音譜

 

やっぱビルしか見えなさそうな観覧車 滝汗

 

反対側に見える リッチドール パート2 真顔

 

行った事があるかどうかは、書かんでもわかると思うので書きません 真顔

 

 

色々とあった一日も無事?終了 真顔

 

今週の週末に延期になっていた妻の両親が関東から来るので 真顔

妻は大掃除中 真顔

 

邪魔しちゃ悪いので一人で晩飯 王将で 真顔

 

赤川の王将ね 真顔

 

作る人で味が違うのよね 真顔

 

7年ぐらい前に作ってた人の麻婆豆腐が一番旨かったな 真顔

↑麻婆丼やけどな 照れ 好みは人それぞれだけど、わし的にはあんまりだったな 真顔

 

ここが出来た当時に食った焼きめしが不味すぎて チーン

二口ぐらいで残したわ 笑い泣き

 

その後、ライスが売り切れで・・・

ライスの値段で焼きめしにしますって言われた事があったけど、断ったわ ゲロー

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

色々とあった一日 チーン

トヨタで問題あってね 真顔

また明日にでも ムキー