すっかり忘れてて日曜出勤しましたわ | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク 

 

土曜日は懇親会 真顔

 

1次会:お初天神通の たよし

 

2次会:島唄ライブ 琉球

 

一応、懇親会は2次会で離脱 口笛

 

近所の会社の社長さんと二人で3次会でKayaの店へ 照れ

 

過去写真使い回し 真顔 たぶん、真ん中が娘のKayaだと思う 滝汗 自信ないけど 口笛

 

そんな昨日の日曜日 真顔

土曜の夕方、懇親会へ出かける寸前に気付いた ポーン

7月分の点呼簿を用意してなかった 滝汗

日曜出勤が確定した瞬間でした 笑い泣き

 

昼前ぐらいから会社で点呼簿や代打で配送してサボってた業務をまとめてやっつけて チーン

営業まで点呼簿を持って行ったり チュー

 

昼飯抜いてたので、帰宅して久しぶりの まるはち です 爆  笑

わしの八宝菜定食

 

わしの餃子

 

妻の酢豚定食

 

貰い物のスーパードライ 真顔

 

どえらい早い時間に夕食だっため22時頃 真顔

小腹が減る チュー

 

妻に、自分でポップコーン作る人初めて見た!って言われるんですけど 滝汗

家でポップコーン作りません? チュー

 

 

今日も代打っすよ 真顔

わし、準レギュラーやん 口笛

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

 

7月始まりました 真顔

雨、続くようです 笑い泣き

先週まではカラスのようなカッパでしたけど チーン

今日から、カッパを変更して雨の配送 トラック音譜 頑張ってきまっさ グッウインク