お道具箱の詰め替え | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

 

まいど パーウインク

 

先日、買ったお道具箱 ウインク

 

 

↓2軍のお道具箱 真顔

 

上に置いてみた2.5軍に昇格になるお道具箱 真顔

 

3軍のお道具箱はプラケース 真顔 若干、幅が広くなる 爆  笑

 

薄いスチール製 真顔

 

そのまま工具を入れるとガチャガチャしそうなのでゴムを敷きたい えー

 

ガレージにあったゴムシート 真顔

 

多分、本来この引出しに敷いてあったやつだと思われる 真顔

 

両面テープでとめようとしたんだけど 真顔

 

ゴムシート側に貼った両面シートは、相性が悪く剥がれてしまった 笑い泣き

 

コーナンへ買いに行ってきましたよ グッニヤリ

 

3軍のプラケースは、上段が下段に填まり込んだりしちゃうのさ チーン

 

これらを2.5軍のお道具箱へ入れ替え 照れ

 

あのスペースにもゴムシートを敷きたい 滝汗

 

何処のガレージにも転がってるタイヤチューブを切ったあとの残骸 真顔

 

まぁ・・・ OKってことで ニヤリ

 

上段のケースは、前のより半分ぐらいしかないけど 真顔

 

ここにもゴムシートを敷いて 真顔

 

詰め込んだけど、小物が暴れてしまうので ゲッソリ

 

2㍑のペットボトルをカットして ウインク

 

小物入れ完成 OK照れ

 

あのケース、何となく見たことがあると思ってたらコレか 真顔

 

同じ感じやな 真顔

 

コレは12.7sqのラチェットセット 真顔

 

これ1軍、中身はまたいつか 口笛

 

無造作に置かれたこのパイプ 真顔

 

ZZR1100C1のスイングアームのとこに入ってるパイプ 真顔

 

使い方は、工具の延長用 ウインク 何かと役に立つのよ ニヤリ

 

コレ・・・ 滝汗

 

ラジエターが車体に着いたままだと・・・ 上手に使えない 笑い泣き

 

なんて事をダラダラと午後からしていた日曜日 口笛

 

今日から 6月、最終週ですよ 真顔

 

頑張っていこ~ ニヤニヤ

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

 

 

来週の今日は7月です 爆  笑