黒兵衛 箕面総本店 | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク

 

2024.06.16(日)

手は完治していませんが久しぶりにちょこっとバイクに乗ろうかと思ったら 真顔

朝から曇ってまして 真顔

 

ダラダラと洗濯したり朝メシ食ったり 照れ

 

お昼頃には快晴?ってぐらいの日差しになっていたので 口笛

ランチタイムを外してラーメンを食べに行こうかとガレージへ 口笛

 

幼馴染みに貰ったカバー、埃よけで使ってます グッニヤリ

 

充電器も繋いだままで OKウインク

 

久しぶりのBOLT 真顔 乗れるかしら? 滝汗

 

メットかぶって、グローブつけて さぁ行くで~って状態なのに キーを回してもオンにならない・・・ 滝汗

 

えっ? ゲッソリ めっちゃ焦る チーン なんで?なんで?なんで? ゲロー

 

グローブ外して、メット脱いで、どうしようかと考える・・・ 滝汗

 

テンション下がり気味 チーン

 

キーはしっかりささってる 真顔  ハンドルロックの方に! ポーン

 

コッチやんか 爆  笑 ややこしい話じゃなくて良かったー 笑い泣き

 

あんまり信号の無いとこを走りたかったので新御堂で箕面まで ニヤリ

しかし・・・ 新御堂が混んでて・・・ 滝汗 逆に疲れる 滝汗

ジャケットも着ず、Tシャツだから日差しが熱い 笑い泣き

 

新御堂→171号線左折→牧落(ドンキホーテの信号)右折 右手に黒兵衛 グッウインク

 

無事に 黒兵衛へたどり着いた ウインク

 

自転車置き場に停めさせてもらいました 口笛

 

久しく乗ってないと色々やらかしちゃうね 真顔

停めたあと、キー抜くの忘れてた 笑い泣き

 

通ってた黒兵衛が順番に閉店していったからな 笑い泣き

からあげ定食で 口笛

 

食べてやろうか デレデレ

 

切り干し大根は好きですよ 口笛 小皿ぐらいが丁度良い OKウインク

 

久しぶりの黒兵衛 嬉しいわ 照れ

 

麺こんなに細かったんだ 真顔 まったく覚えてないや 滝汗

 

でも好きだから当然完食 ウインク

 

ラーメンのスープを飲み干せるの黒兵衛とあと2軒だけだもん 口笛

他のラーメン屋さんのは、ほぼ残すかな 真顔

 

 

 

ココの右前に まこと屋 ありますわ 爆  笑

 

左前には、まもなくオープンの希望軒 びっくり

 

40Kmほどしか乗ってないのに 真顔

 

ガレージに戻ってきてグッタリしてた チーン

ジャケットじゃなく半袖Tシャツって日差しですっごい疲れるんやね 滝汗

 

おしまい てへぺろ

 

 

 

親馬鹿的な? わしのBOLTエエ音してた ニヤリ

距離伸ばすには、もう少し手が治らないとキツいな 笑い泣き