アドレスが反抗期 15歳だから? | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク

 

2024.6.9.(日)

昼過ぎまで家でダラダラ 真顔

パラパラ雨の中ガレージへ そしてダラダラ 真顔 

 

アドレスのオイル交換、2年前だわ 真顔

 

そして2年で120Kmほどしか走ってない 真顔 

 

天気悪いので実走していないが、簡単に電圧チェック 真顔

 

キーONで 12.7V 真顔  

 

エンジンアイドリングで 14.7V 真顔

 

DAYTONA の VOLT METER と 他のチェッカーでの誤差チェック 真顔

 

大差なしってことで良しとして 真顔

 

回転数を上げても15V代にのることはなかった 真顔

先日、走行中に息継ぎした時メーター見なかったからFiランプが点灯?点滅?したか確認できてないのよね 真顔

 

息継ぎするのか確認する為に、また千林まで肉買いに行くしかないな 爆  笑

 

 

先日、全開で走ると15V以上に上がってたのよね 真顔 どこまで上がったのかは不明 真顔

息継ぎした時の電圧が知りたい 真顔

 

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

土曜、焼き肉 口笛

日曜、揚げ物 ニヤリ

晩飯に米食わなかったら太らないね OK爆  笑

 

今朝、5:30から一人焼き肉 爆  笑

 

今週も怪我しないように頑張ろう バイバイニヤニヤ