楽しい時間 まぐろ一徹 | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

 

まいど パーウインク

 

2024.5.18.(土) 18:00 6名で予約していたんです 真顔

 

この日が妻の身内と初の顔合わせになる予定だったんです 真顔

海鮮満足コース 食べログでの予約 照れ

 

しかし、妻のお父さんが怪我されたようで大阪へ来るのが中止となりました チーン

 

6名コースで予約、早い段階で解っていたのでキャンセルも出来たんだけど 真顔

 

この予約を利用して、うちの親兄弟と一緒にめし食おうぜに変更 ウインク

コースだと飲み放題が90分で550円 超お得 OK

 

ふざけた感じで賑やかに各々好きな事を言ってたけど 爆  笑

通常の飲み放題は1500円 ガーン

 

次男は、あんまり自分から発言しないタイプなんですか? ポーン わし、嫌われているっぽいからな 爆  笑

 

オカンと二人でホントなら今頃緊張して何も話せなかったなぁ 滝汗 なんて言いながら 笑い泣き

 

酔いがまわって撮った写真もグダグダ ガーン

コースと別注文の海鮮巻き てへぺろ

 

温かいお茶くださーい パー口笛 と、待っていても中々来ない えーん

 

やっと来たら、弟が持ってきた 爆  笑

 

帰りに八百屋の弟から 照れ

 

キャベツと自家製おさつチップを貰って おねがい

 

めっちゃ重いキャベツで良い感じ ウインク

今、キャベツ高くて買えないわ ゲロー

 

自家製おさつチップも旨い 爆  笑

 

 

楽しい時間でした OK照れ

母親も75歳?76歳? それぐらいなので、みんなで食事する機会がないので喜んでくれてたら嬉しいな 口笛

 

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

 

一瞬、先に家へ入った妻 真顔

何秒後かに家に入ったら ポーン

玄関から順番に脱ぎ捨てていきサッサと寝てました 爆  笑

寝ながら帰ってきたんだろうな 滝汗

わしも久しぶりに10時間ぐらい寝たな 爆  笑

朝方、一回足攣ったけど 笑い泣き