誕生日プレゼント | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

まいど パーウインク 

 

一昨日、何度目かの誕生日で 真顔 

もうね、40越えたら自分の歳わかんない 笑い泣き 39歳でお爺さんになったのは覚えてる 爆  笑

 

誕生日の当日、ガレージにプレゼントが届きまして びっくり

 

なにこれ? 滝汗 本気で何かわからん 笑い泣き

 

 

くれた人に聞くのが早いな ウインク

 

ヘルメットラックらしい 爆  笑 なるほど 真顔

 

安くはないみたいだな 滝汗 自分では買わないだろうって物を貰えると嬉しいね ニヒヒ

 

 

 

ありがとうございました ウインク

また来年もよろしくお願いします ニヤニヤ

 

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

だが、しかし! 口笛

昨日、家にデカい箱が届いてた ポーン

 

まだ開けてないんですけど 真顔

のどごし春のおでかけセット当たりました ニヤニヤ

 

ってか、キリンからプレゼントだな 照れ音譜

 

本日はガレージでプチ工作とかetc おねがい